◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ラインスタンプに黒プー

ライン殆ど使ってませんが、

スタンプが一旦大きく内容が確認できる設定にできるようになってから

(以前は小さいままだったので勘違いのスタンプを送ったりして使うのが怖かった・・・・)

ときどき使うようになりました

最近はクリエイターズスタンプがLINEアプリ内からも手軽に購入できるようになりました! : LINE公式ブログ.

とかあってなかなか楽しいです

たくさんある中からやっと見つけたのがコレ

___2 黒ぷーしかもチャムのカットスタイルと似てるでしょ

P1040457

1__ iphone上でも検索窓あるの知らなかったので何ページもさかのぼって見つけ出しました

パソコンの方が見つけやすいですね

LINEスタンプ検索サイト/クリエイタースタンプを宣伝するなら Stampers(スタンパーズ).

ちなみに題名が<もこもこトイプー>なので<トイプードル>で検索しても出てこないです

まだまだ種類が増えそう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村