◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

パン&ベーグルhands handsに行ってきました

地元ネタです悪しからず

202バイパスを走りながら気になっていた焼き立てベーグルのノボリ

今日やっと行ってきました

__ 決して山奥ではないのですが

こんなところに・・・グーグル地図アプリがあったから着きました

飯氏東のノボリのところを入って信じて進めばいいみたい(笑)

イメージとしては主婦が趣味が高じてお店はじめちゃいました

って感じですが

にこやかに出てきたのは大きなおじさん

後で調べてみたら

パン&ベーグルhands hands||アスリート街.com<引退後のアスリートを応援するポータルサイト>.

野球の選手だったそうです

サッカーもそうですが野球にも疎くてすみません

行ったのが遅かったので殆ど売り切れ5個買いました

P1060705 ひとつは家に着く前に消えました[E:coldsweats01]

しっかりしたお味で食べ応えありました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村