◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

王丸うどんバイキン具に行ってきました

本当は唐津方面にドライブにでたつもりでしたが曲り田あたりから渋滞だったので諦め

戻ってお昼をどこで食べようかとウロウロ

目指したところはお盆で結構休みで

たどり着いたのは

王丸の駅

丁度雨がザーザー降ってチャムに車でお留守番してもらえるような気温だったので入れました

6___3 おうどん700円購入すると具はお皿に取って食べ放題

カレーもあってカレーうどんにも出来るようです

6___1この後生卵もあったので月見天ぷらわかめうどんに・・・画像なし[E:coldsweats01]

大食いのテレビに出られるようなご遠慮しますと書いてありました

最近50分制限になったようですが

私たちは時間測られてる感じはありませんでした

いつも駐車場一杯で通り過ぎてしまうのですが、13時過ぎてたせいか空いてました

6___2

私たちの行った時間

天ぷらやおかずががあつあつ揚げたてではないけれど

お肉は鶏のから揚げしかないけれど

デザートも寒天しかなかったけれど

700円ですよ[E:sign01]

私は大満足でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村