◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

トリアス久山癒しの空間

アルバイトで時々来るたびに

横目で眺めていた

トリアスふれあい動物園.

昨日は娘2号と一緒だったので

入ることにしました

かわいそうだけどチャムをトリアス内のペットホテルに預けて

P1080016

小さな動物園・・・大人一人400円!?

P1080015

園の外にあるこの餌だけ買って

外からあげるだけでもいいかな

と買ってみたら、入場無料券が当たりました[E:happy01]

欲を出してもう一つしたらハズレ

(3個に1個の割ぐらいで入ってるそうです[E:ear])

ここからは写真の羅列です

P1070973

P1070978

P1070983

あったかおなかプニプニあるまじろ

P1070988

P1070997_2

チャムを屋外の車に置いておけないほどの気温

P1070992

はじめて見たケヅメリクガメ


◆トイプードルとリクガメ◆ブログはじめて3年以上

P1080004

かめさん!!

と言わずケヅメリクガメ!!

と言える自分にびっくり

P1080005

このこは爬虫類 ⇓ 名前は・・・わからない

P1080010

だっこする人はするらしい

P1080001

P1080013

P1070999

フラミンゴでさえ触れる!!

もちろん定番のやぎさん羊さん兎さん豚さんモルモットさんのほかラマさんも

癒されましたあ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村