◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ワンコOKだった紅葉スポット(大分)

耶馬渓国東半島の旅行から無事かえって来ました

1.2.3日の連休は大分の紅葉はちょっと早かったけどお天気まずますで楽しめました

これから行かれる方におすすめ

⇓ 耶馬渓 羅漢寺 | 中津市.リフトともにワンコOKでした

Dsc_8589

⇓ 耶馬溪ダム記念公園「溪石園」 | 中津市.素敵な日本庭園、無料でワンコOKでした

Dsc_8487

⇓  八幡総本宮 宇佐神宮.ワンコOKでした

Dsc_8499

最後に・・・有名な別府鶴見岳ロープーウエイ・・・ワンコNGでした

22image

とりあえずワンコ情報のみでその他はおいおい更新することにします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村