◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

おうちシャンプーカット

12月31日のトリミング予約はしました

前回の トリミングー!.は10月12日

 これは使える!!オチリバリカン.も活用して

なんとか節約しようとがんばってます

0128e5df367a5d2509d51ee6ec4baae320c あ・・・・チャムが真っ黒[E:catface]

01ba3618aa7ea8892610f2848afd7e86740

黒プーのさがですね

お顔カット

01c857cf694e0a674892426c09ee13de1be ちょっとづつでも割と豆にしてます

01c8620aedf491fd955f7234239f83c0eab お口周りも

意外とじっとしててくれます[E:confident]

01ee22d4af5a91b8d77a475d3e5767610ab かわいい[E:happy02]

01d5ba2fc1523211251f88fe06a82b652de え!?後ろの青いの何かって

01b1088398ba80dfffd299d9da08f2a78b6 これ階段上のお姉ちゃん呼ぶ鈴

0164f79b7442ed70802fbdec4b0775b68fe 呼んでも降りてくることはめったにないんだけど

これをならすとママが僕をお姉ちゃんの2階の部屋に連れて行ってくれるんだ

ここの階段は急だし小さい頃落ちたから自分では上がらないことにしてるんだ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トップや耳は切ってないので1カ月半の違いがわかりますね にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村