◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

今年最初のフード作り

12月17日に21日分作ったので

ぎりぎりになった昨晩作りました

年始のフードには

01c60b9d9572b9e9d5d659568c6ae216acb

コラーゲンたっぷりDHAもはいってるはずの

ブリ頭のほぐし身入り・・・・・頑張ってほぐした画像はグロテスクなので割愛・・・撮り忘れともいいます

白菜の白いのが多いところは実家からも貰います

人参、えのき、椎茸、しめじ、カツオ菜、じゃがいも、納豆、黒すりゴマ、紫大根

01489acd3222187f1abcd138694455bf0a7 ママ、僕4.3なのでもう少しご飯を増やしてください!

フード詰める前に体重測定

4.5になったら減らします

はいはい

一日2食、1食85G⇒90gね

01b3e15519c4829585331b3ffc0c154a529

朝晩の2段重ね

最近の測りは便利ですね

今回おからを切らして入れてないのでパリパリフード多め

01b3cba8be7db8b5497dfbad9b5bc830914 14日分できました

015eaa487941b94bee2c79683f1c7d814f1 フルで働いていたころに購入した冷凍庫

お役立ちです

今年は袴を新調したのに

着てお出かけしたのは一日だけ・・・

それも主役の座を孫1号に取られていました

Dsc_93821

十日恵比須神社 【公式ホームページ】正月大祭について.

ならまだ着せて行けそうです

お天気いいといいけどな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村