◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

大特価おしっこチェックもできちゃうシート

最近モノ覚えが悪く

応募した記憶のないものが・・・・

尿道炎で悩んでいたころ応募したのでしょうけど・・・・

01dd7a65e6b4a81069401dcf5289c3bc053

当選しましたcoldsweats01うれしい

なんだろお

01059345b07c768d5e3b5662d1f6478cf96 あら素敵

Dsc_9697 最近買ったオヨフクにぴったり

LEDで光るので夜のお散歩にいいかも

・・・・・・めったに夜はしないけど

尿のPHは食後に上がることがわかって

試薬で毎回調べることはしなくなったけど

ペットシートはPHのわかるのにしてます足上げっこ用トイレ.

本日たまたまグルーポンで大特価

92689

92689

【3,880円】ペットのトイレを清潔に≪おしっこチェックもできちゃうシート犬用/レギュラー4パック計352枚≫送料込

あと一パックになってたので注文出来てよかったあ

一昨年3600円昨年3700円・・・微妙に値上がりしてるけど

他よりはお買い得とおもいます

前回もすぐに完売だった・・・!!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村