◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

3/7こらぼ糸島~ボランティアフェア2015

初めての参加で良くわかんないんですけど

こらぼ糸島 » 新着イベント情報.

3月7日伊都文化会館や隣の人権センターで糸島のボランティア団体が集まってこんなことしてますって披露する会みたいです

最近参加した

糸島市愛犬の会

わんわんパトロール

0157fe49eb58fc5c54b3d10dd51258ada27 このリード票をつけて散歩するだけなんですけど・・・・

泥棒さんは下見段階でやめとこうとおもってくれるかも

不審者もヤベって思うかも

徘徊中みたいな高齢者にあったら一緒に歩いてお家や警察に連絡してあげられるかも

人みしりの私だけど

同じリード票つけたワンちゃんの飼い主とはにっこりお話ができそう

今回パネル展示のお手伝いをしました

昨晩はわんちゃんおやつを作って⇒おやつ作り~ジャーキーマシーン・食品乾燥器・.

01d5bfa946e2bc4cf4de4da56f333ea0c5f さっき小分けにしました

01805f4a44e5ae2ef6bbe6fe38e14e32fed 会員募集のお話のきっかけになればいいなあ

明日はパパもかりだして、もちろんチャムも

10時から15時まで人権センター周辺におります(ワンコは会場内は入れないので・・・・)

宣伝する気があるならもっと前にアップしないとね[E:sweat01]

愛犬の会はパネル展示だけですが

他の団体さんはお芝居や人形劇プラネタリウム、万華鏡作り竹細工作りネイルお試し

終活相談婚活相談まで、なんかいろいろあるみたい

お近くの方ぜひいらしてください

17581629d625e61a1ce6110463bd7936

web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村