◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ちりきら☆ROOMいってきました

福岡西税務署に提出の後で

お昼はどうしようかと思いました

税務署は藤崎でしたのでしばらく寄ってなかった【ちびかふぇ】ちりきら☆ROOM.へ

ママさん一人で頑張りすぎて体調崩して急にお休みの時があったり

イベントとかで混雑してたりするのでお電話してからの方がいいかも

01d2a83b6e1c224009d06417572451cfdb8 ちりり君お久しぶり

01ffda3d7d0e529fcbc49c456bd993fc6ab 私とチャムだけで行く時はお部屋を結構うろうろしてるのに

パパと来たらべったり

013aa972bcc0fd687ece1808eecc42f5931 私は大人用オムライス

01b7c3e22e9101ed6c804a12435ff95b8b2 毎回頼むミントココア今日はホット

01e2d45a8fc311b8f68279e35dccc996a66 ミルクピッチャーがかわいい!!

ここはニャー子達もいるカフェです

かわいい雑貨や犬服猫服もあります

ここで帰りに買ってしまったのが

こちら⇓

013424b3f34563fef64861c36e4b86abd8d わかります?

ネットで見てた時は売り切れ続出

01e4eedbfd09cf4848cd4dca95fd83551fb サイトみていてかわいいとは思ってたけど・・・・伸びない生地でサイズ合わなかったらショックだわあ

第一チャムサイズ売り切れ・・・・

と諦めていたんです

そしたら一枚だけちりきらルームにあって

しかもMサイズぴったりだったんです(ちょっと小さめだけど[E:coldsweats01])

今すぐ着せたくて買ってしまいましたあ

幼稚園服[E:happy02] 

かわいいいいいいいーーーー

ちりきらルーム近所の神社お散歩

01598722cd6de44bea2dc182a35afbb551d 無料駐車場ありました

012276e16544ecd1e989f1c4ca8e2eb7937 神社を見下ろせる位置に森みたいな公園がいいかんじ

013f8938a5a5c9c5ba14069192d73ceb7e2 帰りお疲れのチャム

実はまだワッペンの名前書いていないんです

マジックで書いたらにじむ気がして・・・・

みなさんどうしてるのかなあ

web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村