◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

新しいゲージ

ゲージ3個持ってるんですが

今回追加購入したのはこちら

016fa469c80d7030a20e1e88429c706c6c4 お買い得品でした

016ce93e0a2421afc462d23822ee2e4a995 100均でかった金具つけました

P1090960 シートベルトにつなぐため

P1090951 はっきり言ってチャムには小さいですが

これより大きい長さ50センチのはギアに引っかかり運転に支障がありました(軽です)

P1090956起き上がれないと かわいそうなので

P1090954 工夫してみました

P1090957 洗濯物の網・・・・

P1090958 チャムは黒だから白い網と思ったら

見えづらそうなのでそのうち黒い網にしてあげようと思ってます

そのうち・・・・・

それほど嫌がってはいません

普通に寝てます

寝る前のくるくるもできます

くるくるした時網が首に巻きつきそうだったので途中で絞ってます

上のふたを閉めた時に網があまり下に落ち込まないようにしばれるようにもしてあります

車外に持ち出さない限り上のふたを閉めることはなさそうです

車でのお留守番時は前のふたを開けておこうと思ったのですが

あけておくとゲージの上に乗ってしまってかえって危ないのでケージをはずすか

扉を締めて中に入れておく事にしました

メーカーさんへ

黒い網で大き目の子でも体が起こせるタイプのソフトゲージが欲しいです

まるまって寝ると小さくおさまるのですが

くるくるす高さが必要なんです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村