◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

連休にペット可のウイークリーマンションという選択

連休に娘1号のいる愛知にいくつもりで、途中宿泊の京都と山口の旅館を1月に予約してました

しかし今になって、二人目が生まれて手狭になり

私たち二人と一匹が泊まるには・・・・

と言う事になり

あわてて愛知近辺のホテルを探し出しました

ワンコと部屋食などという旅館やホテルはもうとっくに満室

キャンセル待ちも心細い

残ってるのは船を使う島の民宿・・・・しかし天候に不安が・・・

グーグルマップで「ペット可」といれて探してみました

で見つかったのが三重のウイークリーマンション

電話で聞いたら3泊からOKだったので

京都の宿をキャンセルして予約しました

すべてはチャムのために[E:coldsweats01]

ペット可のウィークリーマンション一覧 | ウィークリーマンションドットコム.

いい情報!と思ったらぽち!ってしてね⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村