◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2015GW③ペット可ウイークリーマンション~津市

本当は京都にペット可のお宿を予約していたのですが

娘の家に泊まれないことになり、急きょペット可のウイークリーマンションを借りることになりました。

そこが3泊4日が最低条件らしいので、姫路のあとは津市へ直行

012a707fd78e8a026f8b9ebe5dda7a7dca6 近くのスーパーで惣菜を買って質素な夕食もチャムと一緒なので落ち着くパパ

まあ色々あっても!!!(エアコンのスイッチは入れていません)チャムと一緒に泊まれるならありがたや・・・・・

ちなみにお布団はとっても薄かったので、車に積んでいたものを追加して活用しました

冷蔵庫・ポット・オーブントースター・電子レンジ・2口コンロ・やかん・マグカップ・茶碗・おわん・皿・タオル・バスタオルを使用しました

冷凍庫を連続運転に切り替えて、しっかりチャムのフードを保存できたのも助かりました

綺麗な2合炊き炊飯器までありましたが、朝はパン食、サトウのご飯とインスタントみそ汁にしました。

もう少し娘のアパートに近ければまた利用しようと思います。

・三重県のディリー・ウィークリー・マンスリーマンション。.

ここを拠点に伊勢志摩観光や伊賀市観光してもいいなと思いました

チャム地方ゴミの仕分けは2種類なので、その点はちょと戸惑いましたがお電話したら、係の方が片づけてくれるそうです

つづく

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村