◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

iphone画面割れ!!~の天神ランチ

なかなか街中には行かない我が家ですが

洗濯物干してたらポケットから落ちて

iphone画面割れたので(涙)

その選択がお得なのか割高なのか良くわからないけど

ソフトバンクの安心保障パックに入っていたので交換手続きに行きました

(交換代31800円のうち27030円が

月々の通話?料金から分割で引いてもらえるとか)

駐車料金の掛かりそうなアップルストアでなく

ビックカメラ天神に交換に行きました

案の定1時間以上待ち

普段、街中のレストランでランチなどすることない私たちですが

以前から行きたかった

PALOMA+1 GASTROBAR (パロマ+1 ガストロバル【旧店名】パロマ・グリル) - 薬院/バル・バール [食べログ].

に行きました

人気のレストランですがワンコ店内OK!!!

でもこの狭さ・・・・

ちっさいおりこうワンコに限るでしょうが・・・・

Dsc_0054 11時半に入ったので最後の角の席案内されました

その後すぐにウエイティング

Dsc_0051 カフェマット忘れたので

私の上着の上で気配を消しているチャム

オードブルもオサレ

Dsc_0058 ポテトなどシニアには食べきれない量でした

ランチ980円はリーズナブルと思いますよ

暑い時期寒い時期にワンコと天神に来たらきっとリピします

ずーっとワンコOKでいてくれるように

おっきめの子抜け毛の多い子や無駄ぼえの仔はどうか遠慮してね

皆さんでマナー守りましょうね

ゆっくり食事して

ビックカメラに戻って

新しいiphone引き取り

駐車料金無料延長のチケット貰って帰りました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村