◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

道の駅おおとう桜街道~目的地として

雨の予報がはずれてきて、朝いい感じの曇り

これならチャムを車に置いて温泉に入れるね

てなことで出かけました

今回は目的地を道の駅おおとうにしていましたが

途中に道の駅いとだ 福岡県田川郡糸田町.

があったので時間的にここでお昼

P1100581 炭鉱の町だったのでぼたやまうどん注文

P1100583 黒いうどんです

甘めのお出汁で私は好きです

さあ今回の目的地

 おおとう桜街道 ~日本最大級の道の駅~『物産』 田川郡大任町 ~福岡よかとこ.com~.

桜の頃に行きたかった

糸島から2時間かからず

P1100592 さすがに広い

P1100594 たのしそうやん

チャムとは滑れないけど・・・・

曇りのつもりで来たら晴れ男チャム

とっても晴れて車には置いておけないので

かわりばんこに温泉大任町(さくら館).へ

パパが入ってる間お散歩

秘かな目的

P1100586 ・・・・・ドックラン建設中なんですね

屋根まで出来てるなら・・・早くOPENしてほしい!!

犬もいこうよ道の駅 大任町、全天候型ドッグラン整備へ:ニュース:九州経済:qBiz 西日本新聞経済電子版 | 九州の経済情報サイト.

実はこのニュース読んでいて、もうできているんじゃないかと思っていたんですが、HPに載ってないからまだなのかなあ・・・とは思ってました

どなたか進捗状況教えてほしいなあ・・・・

どころでここのお風呂

かけ流しではないけど、ちゃんと源泉風呂もあって

今日は日曜日にもかかわらず割とゆったり

温度が低めで私好みでした

そして源泉が二つあって

奇数日と偶数日で入れ替わり湯の質が違うそうです

次回行く時は偶数日にしよう!

忘れないようアップしました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村