◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

足裏バリカンしてみました

私がトリミング代をケチってると知った知り合いが

P1100840 貸してくれました

P1100839 プロ用新品!!

でドキドキしながら気になっていた

足裏バリカンしてみました

P1100822 どんよりチャム

足だけちゃっちゃとしようね

P1100833 いいんじゃない!?

プロ用だから音比較的静か

P1100830 限界の足裏が

P1100825 あんまり足を上げたくないので私の方がかがんでしました

そのせいか思ったより嫌がらずここまで出来ました

そのかわり頭からカット後のチャムの毛をかぶります・・・・

足だけちゃっちゃと全身シャンプーなくて済むかと思ったら

散らばった毛の上にフセしてしまったり

難しいと言われる足裏バリカンができたのだから

どうせシャンプーだしボディーも!!







P1100836 ご・・・・・め・・・・・ん

P1100837 洋服着ればわからないよ・・・・

歯の替え方がわからず

1ミリバリカンを浮かせて切ればいいと思った私がばかでした

それでも洋服で隠れる部分をすこしづつ

櫛を当てながらハサミも使いながら・・・

P1100838 風のない曇り散髪日よりではありました

それでもチャムがプルプルしたら・・・・

撮影どころではなくお風呂

疲れきってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村