◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

閉店していた<追記あり>

ついこの前紹介したのに

ショック

綺麗なドックランそのまま
ちゃっかり遊ばせていただきました

誰か続けてくれませんか

<追記>

と思ったら早速不動産の方がやってきてオーナーもやってきて

ちゃんぽんやさんでもしようと思うと聞きました

ドックランは絶対残す[E:lovely]

水も無料で汲めるようにしますと言ってくれました[E:happy02]

ドックランは広げてもらえるなら区切れるようにしてほしい

カーブ曲がって見付けても、スピードが出てる事が多く店に入りきらないし戻るのは大変

かなり手前から看板やのぼりを出してほしい

夏の暑さ対策は木できてるから

冬のテラスの防寒対策をお願いしたい

悪天候の時は来ないけど

ビニールハウスにストーブでもいいから・・・・

ワンコ連れは50代が多いです

ピザとパスタには飽きました

和食もお願いしますなどど言いたい話してきました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村