◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

フードプロセッサーと圧力なべで手作りフード

療法食の原材料に全卵とかいてあったので

P1100907 生卵二つ分入れてかき混ぜて圧力なべで15分

鶏胸肉を茹でた汁400cc入れたけど・・・・

P1100908 焦げました

そう言えば粉チーズ入れた時にも焦げたなあ・・・・

白菜がお高くなったので1/6

その分と思いズッキーニやキュウリも足してみました

今回は、おから、大根、人参、人参葉、キャベツ、えのき、ゆでホウレンソウ、ゆでブロッコリー、シーチキン水煮、鶏レバー、ヤゲン軟骨、胡麻油、すりごま、かぼちゃ

うんち硬めのチャムなので

今回初めて入れたのはとろろこんぶ・・・水溶性食物繊維と聞いたから・・・・・まとまってしまってばらすのが難しかった

汁はたくさんあるのでいつものように

P1100909 カリカリフードとサンプルフード加えて

P1100910 鶏肉は以前は一緒に煮ていたけど

別茹でして食べる直前にほぐしてあげると

美味しそうだしたくさん作れるし

人間用のサラダやおかずにも

残りのスープも活用できます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村