◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

アフターと第6回手をつなぐ糸島市民のつどいのお知らせ

2ミリバリカンでお願いしました

0111d4287504f613129ce61579fab119721 今回裏の窓からのぞいてみたら

入口が見えるところから離れてないのがわかりました

他の子が近づいてきても殆ど無視でした

ドックランで遊んでる感じは皆無

途中入ってきた、よその子の飼い主さんにもしっぽ振ってたけど

私が入った時はジャンプジャンプで大変でした

お家に帰って落ち着いたところで

011994044e2b3d796f6f69a6e475fde59be こんなかんじ

019848f22f87c63e9ef06241830cba420c5 目の下バリカンで頼んだけど

マズルちょっと小さすぎた感じ

01849f8daf2d96c05dbb770aca993245813 サッカー生地のバンダナがかわいい

本日福岡でマダニからの感染で亡くなった方が出たとか

毛が短すぎてすぐ刺されてしまうのか

長すぎて発見が遅くなるのか・・・・

悩むところですが

お手入れが楽を選びました

明日は第6回手をつなぐ糸島市民のつどい

01474923dbc927a3178fd28bfda4c5e123e

伊都文化会館の中には入れないので入り口付近で

わんわんパトロールの紹介することになりそうです

と言う事で本日のトリミングでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村