◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2015年7月18日④別府ワンコ部屋食OKの宿

午前中曇ってチャムを車に置ける温度だったので

11月連休大分旅行⑤別府といえば

でも行った別府温泉保養ランドに1時間

今回はバスタオルもしっかり持って

男湯を横切って奥の方にもしっかり入ってきました

お昼はタケヤ (TAKEYA) - 別府/カフェ [食べログ].

竹瓦温泉のすぐ前

テラス席があるのでワンコOKです

でも夢弁当は前日予約だったみたいで

日替わりを頂きました

01d6d29131b51f926bb4af27ef2c930ea56

宿に入ったのは14時半

ちょっと早いけどワンコの温泉は使わせていただけました

昨年11月にも泊まったお宿です

⇒ 11月連休大分旅行④ワンコ部屋食OK宿.

ワンコOKの宿はだんだん多くなってきましたが

夕食部屋食あるいはお食事処もワンコOKの宿はリーズナブルなところではなかなか・・・・

Dsc_0482 ふるさと旅行券を使ったので前回と同じ料金で豪華なお料理

01b5f352da22cb4683d3690ebb45ad9a584 夕涼みがてら駅の方にも行きました

0184a4fe8537070f0f1eed20aceacd8d8ef 別府観光の神様

013b2db80dfc3a1ac7a597184d3624f1884 もっと色々あるのでしょうが、行き当たりばったり

Dsc_0489 前回と同じ構図ですが、ちゃんと撮影してます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村