◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

シルバーウイーク2015⑧0922高千穂渓谷

なぜ今回宮崎にしたかと言うと高千穂渓谷に行きたかったからです

滝のところまでボートに乗って神秘を味わってみたかったんです

しかーし・・・・シルバーウイーク

しかーも・・・・お天気予報で晴れ100パーセント

当然駐車場は混んでいて

Dsc_11931 考えていた赤マルの駐車場には停められず黄色マルの駐車場へ強制誘導

それでも幸運にも近い方の駐車場だったんです

せっかくウオーキングポールまでプレゼントして

親にチャムをまかせて

私たちはボートに乗ろうという魂胆は・・・お流れ

赤星印のメインのところに親を歩かせるのは諦めて

オレンジ矢印のところ

Dsc_11631 まで

Dsc_11571_2 このくらいの景色

Dsc_11651 それなりの雰囲気でした

この橋のたもとのオレンジマルのところで食事をしてもらっている間

(ここはテラス席というより野外席もありワンコOK)

私たちは

赤星地点めざして

Dsc_11911 黄色矢印まで行って折り返しました

Dsc_11841 あこがれのボートの予約は10時前に終了したとか

当日予約しかできないので

平日の空いてる時に来れるようになったら連れて来てねとお願いしました

ちなみにパパには我が家の経済状況を考慮して70歳まで働いて頂きます!!

 続く

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村