◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ひし 食べてみました

昨日は天然温泉大木の湯 アクアス.

01255f6f9c72efd9fab47c328abf2fe2a51 立派な建物

温水プールもあります

どんなお風呂か忘れたので寄りました

前回行った時は、◆トイプードルとリクガメと◆: 長田鉱泉水をリピート.

思ってたよりずっと良かったです。化粧水忘れてもつるつるしっとり

と書いていましたが

今回パパに言わせると温泉として普通

湯質に贅沢になったようです

でここで購入したのが

01c4904ec2481f044b53f22eba0f87f809d 初めて見た

コレ

01340c8bf054c685c8163773ed3b0ca76b3 ひし です

017622be57c256a1f55a5af7257c96ed475 忍者のつかうと聞いたマキビシ・・・?

もっと小さいのをイメージしてましたが

意外と大きい

店員さんに言われたように

塩入れて水から30分

01a92716ca0b065c1c634d9a724663f960b こんなんなりました

01ee16caf819b36a4f334c2d0ec8fbad024

019cae1b80839aac78405d76b4bfd5254f6 お味は確かにあんまり甘くない栗

でも風味が栗とは若干ちがうかな

ほっこりして美味しいです

の水汲みは

三瀬 おすすめの旬の食材でランチ・食事|旬菜舎 さと山.

帰りがけ閉店前に寄りました

012ac022cd1b00adcfbb4edf0cb888fe620 無料です

申し訳ないので半額になっていたおかず買いました

ここは

017b0a083cecb74074d5725fbf032b0e6eb わんこOKのテラスがあります

01643bb3df99e6befe5ef078c7c5f083646

01657a16ece0fb94dc6617397ef30f2464c 以前寄った時にワンコテラスをもっととお願いしたことがありましたが

こんなに広くとってくれたんですね

次回はランチに来よう!!


にほんブログ村