◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

第8回糸島くるくるマーケット

朝9時から会場に入って頑張りました

Dsc_13561 ハロウインだから赤い王様の服を着せてみました

 糸島市愛犬の会わんわんパトロール.のブースです

会長さんのところのジャック君みたいに人間好き!子ども好き!

という性格ではないので

本当は子どもたちに触られたりするのはストレスなんです・・・・

・・・今日は子どもに抱っこ(汗)までされて・・・でもがんばってました[E:coldsweats01]

Dsc_13691 こんなふうに写真を撮れるコーナーを本部さんの方で作ってもらってました

Dsc_13841 着替えて撮影させてもらうと言う図々しさ・・

後ろ向きに座って振り向くスタイルで写真を撮らせてくれるモデルわんちゃんて

凄いなあ・・・・と感じました

フリマがたくさん出ていたのですが

あるブースで勧められて買ってしまったのが

P1130427 プロ用と言われて・・・・爪切り

P1130428 止血剤付き

P1130429 あれ・・・!?

セットで1000円でした

チャムはトリミングに出すので使う事はないかなあ

ジュリアに使える!!っと思ったんです

考えたら年に一度もない爪切り・・・・

でもカメさん長生きだから・・・いいよね


にほんブログ村