◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

佐賀バルーンフェスタ2015②

しっかり記録しておこうと思ったのに

3日たってしまいました

駐車場は第8区7時に停められました

Csc_1567 反対方向からも上がったバルーンたちが前方のバルーンと合流して

01bcd04f4616a9032bf9478c995836117f8

180度以上バルーン!!こんなの初めて

011a839b8bd077afe31b5fe62b2393ef45b うまく撮れてないけど・・・・

Csc_1568 思ったより寒くなかった

Csc_1573 どんどん降りてきてます

Csc_1580 パパお気に入りの月とバルーン

Csc_1586 バルーンを眺めながらメイン会場に

Csc_1592 着いたころにはほとんどのバルーンが競技終了って感じ

それでも一日遊べます

Csc_1583

メイン会場に入る前に

Csc_1595 8時から並んで8時40分に娘2号と合流

Csc_1615 9時くらいに始まったのが

Csc_1618 バルーン体験

Csc_1626 次に私たちも

Csc_1639 初めての体験

Csc_1648 上からみると

01d08506b3ac726fd445974af34df092d5f 15メートルとはいえ結構高い

011c42d78c07c7ba1c8be63ff03126c7f44 満足満足

Csc_1660 この気球に乗りました

01be110cf9ffd858ba03c1dfcca09399aee 15メートルってこんな感じ

もっと上まで行ってみたいと思いました

続く


にほんブログ村