◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

お見送り

このところ連日のアルバイト

毎朝ベットから私の動きを見つめていたチャムですが

5日目の今朝は

ご飯食べ終わったら

01f888bc4ef67b30d94e23fbf31a2a7fb89 へそ天で寝たまま起きても来ない

P1130860 カメラ近づけても起きない

P1130861 電気付けても起きない!!

「チャムーいくよーママお仕事いくよー」

とドアをガラガラ開けても動きもしない・・・・

さっき宅配便の人が来た時は

ワンワン!!玄関まで出て行ったのに

せつない目で見られるとつらいけど・・・・・

あんまりやろ・・・・6歳だからか・・・

6時間たって帰ってきても

010b9291d8971c7089ff331abddd213254f とりあえず目を開けてこっちを見てた

パパの時は熱烈歓迎で玄関まで走って行ってしっぽフリフリ・・・・

なんで!?耳掃除したから?歯石取りしたから?

お散歩の後歯磨きするから?

最近毛が伸びてきたからスリッカー時間が長いから?

とりあえず夜中は私と寝ています


にほんブログ村