◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

御船山楽園(~佐賀)に行ってきました

Dsc_1890  佐賀県 武雄温泉 御船山楽園.

園内わんこお散歩OKと聞いて向かいました

西九州自動車道南波多で降りてからナビセット

第二臨時駐車場に誘導されましたが

リムジンバスワンコ抱っこでOKと聞いて入ることにしました

Dsc_1892 あれ!?こんなもん?

例年11月上旬から中旬のところ今年は遅いので12月6日までライトアップも延長とは聞いていたけど・・・

Dsc_1896 あっちの方はいいんじゃない?

Dsc_1898 ここ、ここ

Dsc_1906 青空だったら・・・・良かったはず

Dsc_1924・・・・この樹齢200年のもみじは・・・これからなのか・・・・

私としてはライトアップ見たいんだけど

Dsc_1927 つつじの頃にまた来よう

だって今日の目的は

北方温泉四季の里 七彩の湯 | 武雄市北方町 | 日帰り温泉 -【グルーポン-GROUPON】世界最大級のクーポンサイト.

ここも割とぬるつる

武雄温泉程熱くないのがお気に入り

01b99b8ab1629eec715ed10304af042d510 足湯・・・・お休み中が残念でした

そうそう御船山楽園で何気なしに入ったパセリ - 武雄温泉/喫茶店 [食べログ].

での日替わりランチ950円は

019462dd7b965496149241b5bdf03ce52be 珈琲付きでこのボリューム

チャムは車でお留守番だったけど

美味しかったですよ


にほんブログ村