◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

西部運動公園ドックラン

雪と雨の合間という水曜日の、天気予報でしたので
4日分の運動してもらおうとドックランに

会員随分ふえてますね

西部運動公園ドッグランクラブ の方々に感謝です

プードルが一番多いですね

かわいこちゃんに会いました

プルちゃんはじめまして
ルークちゃんのお友達なんだってね
チャムです
よろしく

6歳だからか思ったほど走ってくれなかったので
飼い主のためにもお散歩
そしたらまだ雪が残ってました

きっと雪だるまだったんでしょう
ちょっと虐待

その後のディスカウントショップでは
疲れ切ったようでした

プルちゃんのお母さんには
これだけ汚れたらシャンプーと言ったものの
気力が出ず
いつものコースに

スポンジでお顔も洗います

柔らか歯ブラシ
最近は内側もなんとかできるようになりました

ブクブクが出来ないので
介護用のスポンジでぬめりとり

目ヤニが湿った頃に

無理なく取れます

後はよく拭きますが(手足はこの時期ドライアー)

あんまりモサモサして来たら
目の周りお家カットします
でもこの時はハサミを当ててる最中に
ピンポン!!!
危なかったです(汗)


にほんブログ村