◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

白糸酒造蔵開き2016

今年も行ってきました

白糸酒造蔵開き

昨年白糸酒造蔵開き2015.の反省を元に午前中から

お天気も絶好調!!

でもチャムは

インフルエンザの熱の下がった娘にあづけて

01f49f5108f8f1e9edc1a063bbfeeebd024 土曜日が雨だったので物凄い混みよう

チャム置いてきてよかった

0122c899a8a1c8801d8ad4bc8e5eaa5f469お義父さんの座布団持参で席を確保

016df2d9447adbfe0970223fada08e3a206 運転手の私も甘酒頂いて

013b93bc4ee0317266d85d1e657a9cef3ad パパは 白糸ファン蔵部.に加入しました

毎回来てるものね

だいぶ飲んだので、そろそろ帰るかなと思ったら恒例の餅まき

017bad61bec99b38161e8516cf244522327

 今回は4袋ゲット!!パパが

で帰ろうかと思ったら

パパは13時からの限定酒のチケット買ったとのこと

チャムがいたらもう帰ってたよね・・・・

お義父さん(88歳)に来年は来れないかもしらん・・・・と言われたそうな

012cafa2dcc05ce4b771538c4721b4f2f34 升に入れてもらってご満悦

018be535a19fa85016635e44a3ffd645391 お猪口についでもらうとこぼれるので

来年からはこの升にお猪口を入れついでもらう計画

隣の方に教わりました

今回、おでんを買うのにかなり並びましたが

両隣ともベテランさんで

つまみは持ち込んでいました

私たちもテーブル用のお盆、お猪口を運ぶ小さなお盆持参など工夫していましたがまだまだ上手の常連さんがいらっしゃる

018f158d0fcad0a2eed99cf3c4ee7e75b82 夕方寒くなってからチャムのお散歩もしました

次回は連れて行くからね

飲みすぎ防止に


にほんブログ村