◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

プライベートビーチ

またまた来てしまった

いろは島.

01e79f7ce223b58698383ce7ffc0843186d 今日も誰もいなかった

0150a69a93fc7e0bd3093d648bb6f140595 隣の花と冒険の島には一家族いたけど

こちらはプライベートビーチだったので

写真と思って動かないチャム
iphoneを向けるとYouTube: 写真と思って動かないチャム

かといって走り出したら撮影できたものではないんですけどね

トリミングから3日だったので砂浜どうしようかと思ったけど

午前の雨で湿っていて砂まみれにはならずに済みました

01b34afd13ccf0b0b1065d4ea26e67e87a2 いろは島と言う島はなくってこの辺の島をまとめていろは島みたい

もっと上に展望台があるみたいなので

今度行ってみよう

01cd9206aa9722fba65e3970534bf9c5eeb 回数券買ったことだし

回数券っておまけが1枚付いてるのかよくあるタイプだけど

12枚つづりでした


にほんブログ村