◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ブログどころではなかった

確定申告最後の追い込みをしている頃に

娘2号から20日に彼氏を連れてくる宣言をされ

部屋の片づけも始めました

昨年末は台所中心に片づけていたので

リビングは手つかず状態だったんです・・・・

17日夕方義母が熱があると言うので病院に連れて行ったら

肺の影が気になると言われそのまま入院

翌日個室へ移動毎日2回づつ通いました

以下覚書

購入したもの~寝間着・下着・靴下(探せばあった)・スリッパ・飲むヨーグルト・アイスクリーム・スイーツ・退院時のお礼など

持って行ったもの~毛布・加湿器・薬・メイク落としシート・口紅・化粧水・乳液・コットン・美容液・ナイトクリーム・オイル・リップ・パウダー・ティッシュ・ビニール袋・ブラシ・鏡・タオル・バスタオル・ハンカチ・マスク・ハサミ・目薬・湿布薬・麺棒(太細)・メガネケース・集音器・水筒・歯ブラシ・歯磨き粉・歯磨きコップ・腰枕・花瓶・ダウンコート・虫めがね・チャムの写真・ノート・筆記具・印鑑・保冷剤(冷蔵庫が冷えにくい)

あったら良かったもの~枕元に置くケース・DVD・茶葉・蓋付きマグカップ・棚(下の引き出しは取り出しにくい)・ダンクリニック

20日は娘と彼氏もお見舞いに来て

一時期は寝付いてしまうのではと心配しましたが

23日昼無事退院となりました

018e7705cf88f009282a4a04ad9e797b093 義母が無理言って退院したのは

01f0e0455c0bda963547b73abae057658ea きっとチャムに会いたかったから?[E:happy01]

(ちなみにこのチョコレートはパパからのホワイトデーのお返しチョコです)

いやBS韓流が観れなかったからかも・・・?

いやいや布団が合わずに腰が痛くなった

個室トイレの高さが合わない

食事がまずい

まあ本当のところは

病院だと動かないからこのままだと寝付いてしまう!!

この気力が大切ですね[E:confident]

義母は12日に85歳の誕生日

Dsc_2220

まだまだ元気に頑張っていただきます

Dsc_2230


にほんブログ村