◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

福岡市西区毘沙門山~お花見

一番近い池田川の桜並木はたくさんの人で

お弁当食べてる中でチャムがウンチングスタイルするのもどうかと思い

ゆっくりできるところを探しました

以前山登りの会で連れて行ってもらった毘沙門山展望台

0112c9469d68c17283fec0f03a249be364c 登山道と書いてある、ナビには載っていない道を行きます

行けるところまで(今回軽の私の車です)

6年前?行った時は駐車場からさかのぼってすぐだったのが

今回はきつい・・・・

013326724cc8f2861a04af819824fc6bae0

Dsc_2249 春霞の展望台

010a8f5c7166a27713892a3c65eeae65828 それでも暖かい

01cc9ea0f1bbbcc5f2c67ef0a3e29ab27df さっそくスーパーで仕入れたお弁当

しっかり家から持ってきたビールと焼酎

飲んでしまったパパは危ないので連れて行かなかったけど

裏に少し上がると

019675abd3df3b1065db0bd23ce2617d324 360度見渡せる場所が・・・柵こそないけど整備されてました

0188a36943aeb0d736e78e90e5862fb0437 最先端はちょっと遠慮しちゃいました

Dsc_2251 さくらは散り始めていました

お弁当にもひらひら

Dsc_2255 ちゃんと神社があって、お参りして帰りました

Dsc_2265距離的にちょっと足りなかったので

近くの今津運動公園へ

Dsc_2268 花壇が綺麗

Dsc_2272 お花潰したらいけないので

全て抱っこで

Dsc_2284 春の午後でした

昨年のバナーです⇓


にほんブログ村