◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

とっても近くにテラス席

我が家からお散歩で行ける場所です
以前は焼肉屋さん
その次はカフェ
しばらくテナント募集中で
この前改装してあるなと思ったら
夜カフェ16でランチ 周船寺店オープン - 福岡糸島で食事と観光なっていました

公式見つからなかったので↑詳しく載せてるサイト見つけました

テラス席があったんです
ワンコ専用ではなく
他のお客様がいない時や了解が得られた時のみだそうです

5席位あって東向き奥のほうはしっかり日差しは避けられそう

ランチもリーズナブル

バイキングもあるようです
夜カフェというだけあって夜2時までやってるらしい

歩いて行ける場所にあるというのが
大変嬉しい
駐車場は行きつけのホームセンターやスーパーと一緒だから広いし
道路沿いだけど散歩させられるし

雑草の中に綺麗なお花

この花?
もしかしたら咲いてたらいけない花と似てない!?



にほんブログ村