◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2016GW⑥雨で桂浜は諦めてワンコOK当日予約の旅館へ

旅行に行く時は一眼レフも使います

うだつの次の写真は4日の四万十川になっていました

もうすっかり記憶が怪しくなってます(涙)

アイフォンには位置情報があるのでこんな時助かります

3日は淡路島から、これまた当日予約のできた四万十市に移動の日でした

本当は桂浜も見たかったのですが14時位に降り出した雨にそれからは宿に直行

014f5942a2172ea20ba61fe5daa7eaf655a  南国サービスエリア(下り線) | NEXCO西日本のSA・PA情報サイト

画像は15時半に着いた時は雨の切れ間のSA

晴れてたら素敵なSA

木陰の多い広々ドックランでした

泊まりは割烹旅館 おおりや.

午前中に電話予約、素泊まりならと言う事で、スーパーで夕食購入

途中はかなりの暴風雨でしたが

宿に着いた頃はやんで、夕方と寝る前お散歩も出来ました

お部屋はきっと普段はつかっていないお部屋だと思いました

予約の皆さんがゆっくりお食事中に家族湯に

チャムはゲージに入れたまま脱衣所にドアをあけて置けたのが良かったです

出来あいの惣菜も、チャムと一緒だから楽しく頂きました

この日は最悪車中泊!!を覚悟していましたから

隣のカップルの口げんかも気になりませんでした(笑)