◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

松浦河畔公園

あてもなく唐津に来て
今日のお散歩は
松浦河湖畔公園こちらが詳しいです⇒松浦河畔公園のご案内 - karatsu-mini-sl

楽しそう

ミニSLの近くの駐車場に停めて

お散歩お散歩

そろそろアスファルトが熱いけどここはいい感じ

50分後

景色はいいけど
そろそろ限界
東唐津駅に

近くのカフェキュートに着きました

たまたまお休みだったようです

唐津のドッグカフェ「キュート♪」.

ブログはチェックしないとね

ここまで1時間かかってましたので

東唐津駅で休憩して折り返し

さっき楽しそうだったミニSLに

01fa55f6a9101a9d76d4416fd2ec37170bd 実はこのミニSLの線路結構長くて子供だましではないんです

一周300メートルもある常設線路で

九州のミニSLファンが集まるようです

ミニSL広場のレイアウト - karatsu-mini-sl Jimdoページ.

本物の蒸気機関車も走ることがあるようです

Image (画像お借りしました)

小さい頃SL好きの父親に連れられてSLに乗ったことがあります

現在86歳の父が小学生?の頃、当時の国鉄?の企画で映画を作るのに参加した時に作ったSLってこのくらいの大きさだったのだろうか・・・・・幻の映画⇒(.僕等の鉄道|)・・・観てみたい

基本犬OKではないと思いますが、吠えない、だっこ、自己責任で空いていたので貸切で乗せて頂きました

ありがとうございました

本日このiphoneに機種変して初めての10000歩超え

013b3fb4483440c6f45823190d34999ee5b 明日・・・・・こわってる(筋肉痛)だろうなあ

そして

010605d274ab8ad3b85e3e5357a4056027b お洗濯でした


にほんブログ村