◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

おしっこチェックもできちゃうシートが売っていない

チャムのオシッコが気になるようになってから

ずーっと愛用していた

01d2684f3b2f5ae084ea6789a981606b178 とうとうあと一パックになってしまいました

もう作ってないそうです

8パックづつ箱買いしておいたんですけど

検索してみると1パック12000円以上なんてプレミアついて販売しているところも・・・

01d8e0a73148ce8ffc719338508a578714e こーんなケチケチした使い方してたんですよね

足上げるので汚れる部分がまとまって経済的

チャムはシートいたずらしないし

88枚で2カ月持ってます

それでもなんとなくもったいなくなって

01b06b7f57efa6281bcc219bccc149161a1 1パックはとっておいて他のに切り替えてみました

いまいちなんですね・・・ハサミで切ると

おしっこの固まり方がゆるい感じで・・・

オシッコシーツジプシー始まりそうです


にほんブログ村