◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ファームリゾート糸島~広々ドッグラン付きカフェに来ました

今日は今年の4月に出来た糸島のドッグランに行ってきました

FARM RESORT 糸島.オシャレな小物たちがたくさん

雨の予報だけどお昼はお天気でした
だからか来た時はドッグランには誰もいなくて
600円出して1人ドッグランはやめるつもりで、ランチだけ注文

サンドイッチと

フルーツワッフル
心地よい風で確かにリゾート気分

食べ終わった頃には続々とわんちゃん連れがやってきたので
やっぱりドッグランへ

ハンモックでもあったらもっとリゾート気分かしら
でも小型犬コーナー他のわんちゃんがチャムよりビビりの子ばかりで
どうかするとチャムが乗りかかろうとするので
ずっと見てないといけませんでした

いい感じに追いかけてくれる子がいないのですが

大型犬コーナーには入れない私・・・

素敵なドッグランだけと
この糸島市志摩の近辺すぐ近くにあと3箇所もドッグランがあって

それぞれに特徴はあっても競合が心配
そして前原方面には全くないのが超残念

風通しのよい日蔭に座っていると、余りドックランにならず

日差しが暑く結局1時間もいないで、やっぱり涼しいところに移動することにしました


にほんブログ村