◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

道の駅鹿島と太良

18日は海の日お天気
出かけない手はないという事て
悩んだ時の道の駅
佐賀でまだ行ってないところがありました

道の駅 鹿島.

ガタリンピックでこちらの地方では毎年ニュースで見かけます

本当は入ってみたかったけど
チャムではなく孫と来た時かしら

ちょうど潮が引いている時間で
楽しそうに遊んでいました
シャワーの設備もあるし
一度は体験してみたい

ここで食べるかと思ったら
パパが次に行こうって

道の駅 太良.

理由はコレですね

ワタリガニです

パパにはカニ飯定食で我慢してもらいました

私は予想外に大きな
金星豚バーガー

食べ応え有りました

広い芝生に展望台もあっていい風が吹いてました

簡易テント持って来れば良かったね

こんな広い干潟を見たのは初めてでした

チャロちゃん初めまして

鹿島では勝手に降りられなかったけど
太良では干潟に降りられました
別府の温泉センター思い出す泥の感じでした
海臭いけどね

帰りは武雄方面に抜けて
七彩の湯 | 北方温泉四季の里・七彩の湯(天然温泉).に寄ったのですが
無料の足湯に入ったら満足してしまいました
この時間入っても
どうせまた汗書いちゃうものね

相変わらずいいお湯です
もう4回目のリピートだから許してね


にほんブログ村