◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

お宮参り

11月13日、日曜日は大安

10月12日生まれだからこの日しかないよね

本当は旦那さんの家の近くが正式なんだろうけど

安産祈願した産ノ宮神社へ

来ていただきました

Dsc_40491 午前中は七五三でにぎわっていたそうです

お天気気温心配しましたが

とっても暖か

セルフタイマーの集合写真

ブログ用にピントが・・・・涙

Img_5792 安産祈願の時みたいなドンドン太鼓なかったので

ずっと寝ていた主役

Img_5795 この神社には

撮影スポットが

Dsc_4065

次回はいつかな

元気に育ってね

その間チャムはトリミング

Dsc_4093 そしておばあちゃん家でお留守番

私たちは

予約していた世界一のおもいで屋 一力寿司|糸島市.へ

Dsc_41011 何故ここの店にしたかと言うと

以前娘の参加していたグループの方たちからここでサプライズでお祝いしていただいたのです

Dsc_4120 ずっとご機嫌

Dsc_41251 実はその時の様子が

フジテレビの「クイズやさしいね」で取り上げていただいてたのです

Cimg55881 今回は特にサプライズはお願いせずに

その時のビデオを見せていただきました

Fullsizerender

チャムも全国放送デビューしていたのでした


にほんブログ村