◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

近頃の色々再び

娘2号が里帰りから1キロ離れたマンションに戻って行き
結局毎日の様にマンションに通う日々です

スーパームーンって上に上がってしまうと割と普通って感じ

Dsc_4141 確かにいつもより明るいかな

翌日の月の方が出たばかりで見つけたので赤くて大きい
昔もっと赤い月を見て
地球にぶつかるとドキドキしたのを思い出しました

ベビーベッドは対面式キッチンから見えるリビングに、置いて
寝るときはダブルベットに3人で寝ると言うので
見かねて

高さを合わせて

これはチャムにサンタの服を作ろうと買ってそのままになっていた生地

ホームセンターで買った硬めのシートクッションをつなげて

ないよりマシかな

チャムはヤキモチ妬いてるのかなあ
赤ん坊には何にもしないけど

そうそうこんなこともしました

14947546_737025023116912_4213643934 チャムとの似顔絵


にほんブログ村