◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

西渓公園に行って来ました

紅葉を観に23日お出かけしたのは
佐賀県多久市西渓公園
どなたかのブログでワンコOK確認してから出ました

Dsc_4189 こちらの境内だけは抱っこで

紅葉祭り最終日でした

最終日だけあって
散ってしまった紅い絨毯が多め

それでもチャムと一緒にこんなお庭に入れるのは嬉しいです

Dsc_4200

協賛金の箱は置いてありましたが
駐車場も入場料もありませんでした

いつもの唐津うまいもん市場でお昼食べたけど

もみじまつりの時はここでも食べられた

多久聖廟も近いようで、駐車場からのピストンバスも出ているようでした
そちらは次回にして

七彩の湯に来ました

前回私は足湯だけでのぼせたしまいましたが
さすがに11月
交代で入って来ました
ぬるつるの掛け流し
700円ですが武雄の熱いのは苦手なので
こちらを選んでしまいます
随分お客様が増えたようでした


にほんブログ村