◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

日曜日のお出かけ

お天気がくるくる変わった日曜日
お昼は娘2号のお気に入り

伊都ホットサンド 笑顔 | Facebook.

オリジナルサンドギュウギュウサンドよくばりサンド

頂きました

ボリュームたっぷり
お腹いっぱい

孫3号をだっこしてもらったので

ゆっくり頂けましたありがとうございます

ロンプク☆淳|九州朝日放送.

での撮影があったそうで今後の放送が楽しみです
画像忘れたので
お土産の5個500円

Img_6629

これがとてもしっとりで美味しい!!

目的はチャムのお散歩ですので姉子の浜鳴き砂 - 糸島市.

にてランランラン

Fullsizerender1

その後空を見て
唐津のほうが晴れてるぞと向かったものの
雨降って来ちゃいました

そうよね!|唐津のドッグカフェ・雑貨屋「キュート♪」.
ブログで休みでないことを確認してから

3時のオヤツ

カフェデビュー?
ここはかわゆいワンコの服や
女子力上がる小物も売ってます

あぶちゃんゲット
よだれかけとは言わなくなりましたよね
スタイも馴染みない
あぶちゃんと言うのが好きです


にほんブログ村