◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

アフター

さあ年末以来のトリミングです
お顔カットは時々してましたが
もさチャム

アフターは

小顔〜!
可愛い❤️❤️❤️❤️❤️




嘘です
ルビーちゃん
チャムのお母さんです
今回チャムのお母さんの飼い主さんでもある飯塚のトリマーさんにお願いしました

チャムはこっち

ルビーちゃんのカットが可愛かったので
近い感じてお願いしました
ちょっとお耳の毛が足りない
女の子みたい^_^
たまには良いよねえ
可愛くしてくれてありがとうございました

可愛くオヤツ待ち

ルビーちゃんはチャムよりも4つ上
わざわさ職場に連れて来て貰ってありがとうございました
ルビーちゃん幸せくれてありがとうね
いつまでも元気でね〜

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村