◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

お祓い

高速も問題なく運転できたことなので
2日は新車の安全祈願に行きました

ここに決めてます
ありがたいご祈祷
すごい息が続くなあと感心しながら聞いていました
その後お神酒をタイヤにかけてもらえるのがまたありがたい

本堂でも祈祷していただけるのですが
チャムNGが残念

雷山観音のHPみたら⇒春夏秋冬.

どうせならもう少し待ってしだれ桜の時期にすればよかった・・・・・かな


ぱぱと娘2号孫3号は千手観音なども見学して来ました
その後ちらりと唐津ドライブして帰りました

桜も咲いてなかったけど・・・孫は撮ってもチャムは撮っていなかった・・・

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村