◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2017GW①中山大藤

昨夜は20時に家を出て
大川昇開橋温泉に21時半に着き
まずパパが温泉に
23時までなので22時に私がチャムを置いて入りました

ゆっくり橋のライトアップをみながらを期待しましたが
ライトアップ終わってました
しばらくつかって頭を洗っていたら
ハザードランプが付いてます至急車にお戻り下さいの呼び出しがありました
そろそろパパが車に戻るはずと思いながら一旦上がって電話で確認しました
パパは
バタバタ出て行くところだったので
私は時間いっぱい入ってました
ハザードランプはやっぱりチャムの仕業でした

温泉の隣の橋のたもとの公園がトイレも綺麗で静かで周りに家もあり安全そうだったので
ここで車中泊しました
100きんのボードで目隠ししたものの
朝5時にめがさめてしまいました
筑後広域公園向かう途中のコンビニでおにぎり買って
チャムの冷凍フードを温めて貰い
中山大藤に寄りました

何人か来てましたが
一番近い駐車場が空いていました

黒木の藤ほど長くはないけど
密集していて綺麗でした

出店もたくさんあって昼間は相当混むだろうなあと思いました
昼間は藤の匂いより
おでんや鰻の匂いの方がするかも
本当は夜のライトアップを観るつもりの下見で寄りましたが
とっても満足してしまいました
なので行き先変更
大牟田の道の駅に向かいます