◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

過呼吸

娘2号に布絵本のサークル勧めたのは私です
ですからその時間預かることになりました
チャムはもうすぐ9歳
私が家事をしてるぶんなら
外に出て行っても
ベットで大人しく寝ています
私がリビングでテレビを見てたりしても
ベットにいます

なのに私が一人の時に孫3号が来ると
途端に抱っこをせがみます
ハイハイの孫3号がチャムのトイレの方に行かないようにバリケードを築いてみましたが

歯の生え始めでブーブーと
チャムの大嫌いな音を容赦無く出します
すぐに過呼吸になってガタガタ震え出しました
2時間
ブルブル

2年前こんなことになったときには医者に連れて行きました

◆トイプードルとリクガメと◆: 息が荒い状態が一時間以上.

やっと落ち着きました

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村