◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ミルフル(鳥栖ドックカフェ)に行ってきました

 

7月10日のお話です

この日は月曜日平日

パパは振り替え休日で

せっかくの平日休みどこへ行こうか悩みました

私としては博多の新店舗を希望しましたが

日ごろ天神博多でお仕事しているパパはNG

で、佐賀方面に向かったものの

ミルフル 犬の服・機能性重視の犬服・手作りドッグウエア専門の店.

もう何年も前からブックマークに入れていたのを思い出し

方向転換して出かけました

 

20170710_001_2 綺麗なお店です

20170710_002 ちょこっとドックランあります

20170710_003 曇りの日でした

20170710_005 ヘルシーなランチです

20170710_006 看板犬モカちゃんにごあいさつ

20170710_008 同い年だったかしら

20170710_009 ここのお店日曜日はお休みですが

20170710_011 鳥栖アウトレットモールに近いんです

車ですぐお散歩でもOKな距離です

お散歩はモール内でたっぷりしました

(モール内屋内でわんこと食事のできるところはないようでした)

チャムがお散歩している間は雨降りませんでした

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村