◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

いろは島で海遊び

孫守から解放された23日

いろは島温泉に行きました

いつもだれもいない海岸には

海水浴客が結構いました・・・・こちらの海岸に2組

反対の海岸には7組くらい・・・・穴場です

20170728_005_2

 はい娘2号孫3号連れ

20170728_006_2

 海は初めてではないけれど

20170728_007_2

チャムも一緒なんですけど

画像ありませんねえ

パパが温泉入っている間

海でパチャパチャしたり

持ってきたテントでやすんだり・・・・

4時になって

私たちが温泉入ろうと思ったら

今日はお客さんが多くて湯量が足りなくなったので・・・・中止でした

近くの高串温泉もお祭りや花火があってどうせ混んでるだろうから

そのまま帰りました

孫・娘・の順にシャワー浴びている間、チャムはビールのパパに抱っこされたまま

私は夕食作り、孫は一人でミルク

娘と交代してチャムをシャンプー、私のシャワーが終わるまで浴槽蓋で待っててもらいました

何をするにも・・・・私が一番損な役回り・・・

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村