◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

シーサイドももち花火ファンタジア FUKUOKA 2017

17年ぶりの百道の花火大会

17年前はタワーの近くで観たような・・・・・有料席なんてなかったし

今回行くかどうか悩みました

有料席はペット禁止

それ以外の場所で果たしてまともに見えるのか.....

どこだったら見えるか見に行こうということになり

夕食後私の軽で出掛けました

1キロくらい手前のとある駐車場に停めて

20170728_009

歩いて愛宕浜中央公園近くの砂浜のところで観てました

20170726_002 タワーやシーホークと花火

20170726_008 音楽は聞こえないけど

20170726_006

テレビも録画して帰ってから見たけど

煙の具合みてもここから観たほうがよかったのではと思うくらい

20170726_003 満足満足

これ見たら8月1日の大濠公園花火大会行かなくてもいい気分になってしまいました

20170726_011 帰ってからお決まりのシャンプー

足洗うだけでなさそうな・・・お風呂の準備をしてると

20170726_013 どよーーんなチャムでした

3日前にもシャンプーしたよね

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村