◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

台風の被害

チャム地方としては風台風でした

我が家では地デジが映らないことに
はじめはNHKだけ映らなくてほかのはうつったのに
パパが電源抜き差し色々いじってる時にパチンと言って電源も入らないことに
そしてそのうち他のテレビも映らない事に

アンテナのせいでした
まだ買って三年目のテレビ
5年保証だから大丈夫と思ったら
無料で入った5年保証は段階的に下がり
19000円までしか保証しないとの事
基盤変えたらそれ以上掛かるだろうし
我が家にとっては甚大な被害です(涙)

そしてすっかり終わってしまった周船寺のコスモス畑でお散歩

夕方アンテナの修理(2万~7万!!!ですと)

を依頼したら27日その翌日にテレビの修理(?万)になりました

リビングでパパのスマホでワンセグ
こんな時iPhoneて残念

そうだ使ってないタブレットがあった事思い出しました

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村