◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

新しいフードの食いつき

新しく買ったフード
朝はいつもの半手作りフードにして
夕ご飯です

お肉の臭いがします

表では二キロの子に一日135gだから4キロのチャムに270gで2で割ると一食135gはこんな感じ

待てができます

パリパリフードの時みたいに
落としてから食べます
ウエットフードなのに…

40g残しました
まあいつも80から90gですものね
そして冷たいしね

少しあけて翌々日の朝ご飯です
表では5キロの子では一日265g
で計算したら
4キロのだと212g2で割って1食100グラムくらい
今回レンジ弱で30秒
そのために電子レンジでもいいやの入れ物

ほぐします
温度確認に指で

上手に食べてます

完食しました
温かい方が好きなんですよねチャム
ただこのフード変にレンジで温める過ぎるとドロドロになるのが難点
お値段もね(笑)
送料かからないように2キロ3本頼むと30日分7200円
うーん

今晩も続けて出したら
いつものフードなら
ちゃっちゃとフード食べてからパパに食いつくのに
一度見に行って朝と同じフードと分かったら
パパが食べ終わるまで食べませんでした